お仕事

しかし月初だってのに、ガチャの売上悪いなぁ。常連ユーザーのウケは悪くないんだが、絶対ユーザー数が少ないしな。シナリオは我ながら面白いと思うんだよ。上の人達もそう言ってくれるんだけど、同じ社内のプロジェクトに比べて売上はその十分の一。やっぱり売上の多さが絶対正義なんだよなーという厳しい現実が突き付けられる。

お仕事

ひたすらカードの発注書を作成。そして今のイベントの追加カードのリリース。ユーザーにはスゲー受けてるけど、もっとガチャ引いておくれよぉ。

お仕事

今のイベントのエンディングシナリオがようやく完成。

お仕事

昨日スタートしたイベントだが、開始から5時間でカードを最終進化までさせて、長時間掛けて仕込んだネタをあっさりバラしやがったユーザーが居たり。スマホ三台持ちとかアホじゃねぇの?w

お仕事

イベントスタート。我ながらこのオープニングは面白いなぁ。ガチャの売上は悪いけど、メインユーザーの層、俺と同じ世代の男にはビンビン突き刺さるネタ満載なのでウケて欲しい。

お仕事

次のイベントのガチャの売上がイマイチ。で、ディレクターが「お前がネタに走り過ぎるからだ」と責める。うるせーバカ、萌え萌え少女ばっかじゃ作ってる方も飽きるんだよ!

お仕事

某国のデザイナーのコーディネーターが土日も頑張って、デザイナーの絵をアップするから確認してくれっつーからPCの前から離れられなかったんだが。結局、その確認作業は土曜の朝に一回来ただけじゃねえか!