2004-08-11から1日間の記事一覧

今日の検索キーワード

「ウルルン ラバウル」 この組み合わせでググると、この日記はかなり上位に来るようです。 「IKEMEN」 誰がイケメンだ!(笑) 「山本耕史 車椅子」 いまだ車椅子のイメージが抜けないらしい。 「GS美神 エロ CG」 この人、これでここに来るのは何度目だろう…

北の安否調査、経過報告にとどまる 北京で日朝協議

(http://www.sankei.co.jp/news/040811/sei130.htm) 拉致被害者の蓮池薫さんが1994年に、横田めぐみさんを北朝鮮国内で見掛けたそうで。これでめぐみさんが自殺した、だなんて話はデタラメだという事が証明されたな。お母さんもほっとしているだろう。いや…

新聞拡張員ゲンさんの嘆き

Web

(http://www3.ocn.ne.jp/~siratuka/MyPage/menu0.html) id:dartsさん経由で。 昔、日経新聞の新聞奨学生というのを一年間だけやっていた。新聞拡張員って、専業(販売所の従業員)とは違って、同じ職場で働いている人なのに交流は全く無いし、お互い関わり…

シマダヤ

どうしてもシマダヤの工場を見学したくなったので電話してみるも、「今はやってない」の一言で諦める。