2004-09-26から1日間の記事一覧

ふたばちゃんねるにて見かけたスレ

Web

04/09/26(日)20:12:14 No.17205133 [返信] 大河ドラマ見て新撰組ってものの実体を初めて知った。こいつら仲間同士で殺し合いしてるだけじゃん!なんでこんなDQN集団が腐女子に人気があるんだよ! 04/09/26(日)20:14:42 No.17205198 俺もヤクザの抗争みた…

マリみて春

最終回。原作の小説は読んだ事はないけど、アニメはたいぶストーリーを削った感じだったな。でも百合な雰囲気をたっぷりと味わわせてくれて心底女子高生になりたくなった。一度言ってみたい。「ごきげんよう、お姉様。」 しかしこれでマツケンサンバのCMも見…

「瞠」(みはる)

(http://www.01ch.com/ramen/miharu.html) 東池袋のラーメン屋。ブログ立ち上げのお礼にオゴってもらった。カツオベースの魚系スープがガツンと来る感じ。こりゃうめぇ!やっぱ俺はトンコツより魚系のラーメンの方が好きだな。また食べに来よう。

ブログテスト

友人がボランティア団体のサイトを立ち上げたいとお願いしてきたので、手伝いに行った。サーバースペースを確保したり、HP制作ソフトも用意していたらしいけど、それらを全て放棄させてブログを始める事を薦めてみた。はてなかエキサイトも考えたが、結局色…

日曜朝の政治討論番組

政治番組なのに、野球の特集ばかりだ。北朝鮮のミサイル実験や日朝実務者協議はどうでも良いのか?

日朝協議 不明10人新たな安否情報なし 進展望めず見直し論も

(http://www.sankei.co.jp/news/morning/26iti001.htm) 日本側は初日の協議で、拉致事件に大部分の時間を費やし、八月以降の調査について説明を求めた。これに対し、北朝鮮側は用意した資料をもとに口頭で説明したが、「あくまでも途中経過だ」と前回同様…

東京ゲームショウ2004

(http://tgs.cesa.or.jp/index.htm) 東京ゲームショウ。よく考えたら自分の関わったゲームも展示されているはずだから、どんな反応があったのか見に行くべきだった。

あなたはどっちですか?

俺は、ライブドア(ホリエモン)派で高杢派でさっちん(鈴木早智子)派です。

僕、右派