2004-09-28から1日間の記事一覧

緑風香ブログ

◆緑風香ブログ 「特定失踪者」と呼ばれる、政府にまだ正式に「拉致被害者」とは認められていない方達がいる。その一人藤田進さんの弟、藤田隆司さんが運営するブログ。 藤田進という日本人を拉致したはずはないと普通は理解できるが、拉致したはずがないなら…

北朝鮮へ制裁、排除しない 町村外相

(http://www.sankei.co.jp/news/040928/sei008.htm) と思ったけど、前の時間の記事を見ると、ちゃんと制裁の可能性も匂わせてるのね。ちょっと迂闊だったか。でも、平壌でやる事自体が早い解決になると思っているのだとしたら、それは危険過ぎる事には変わ…

日朝協議、平壌開催で調整 拉致問題打開へ方針転換

(http://www.sankei.co.jp/news/040928/sei135.htm) 今月25、26両日に北京で開かれた第2回日朝実務者協議で、日本側は次回協議の平壌開催を求めた北朝鮮側に対し、相手ペースで交渉が進むことを懸念し「現時点でその必要はない」(外務省筋)と拒否し…

中山参与が辞任の意向 2人の首相補佐官就任で

(http://www.sankei.co.jp/news/040928/sei112.htm) 北朝鮮による拉致問題を担当してきた中山恭子内閣官房参与は28日午後、共同通信社の取材に対し「川口順子前外相、山崎拓前自民党副総裁が首相補佐官となり、わたしがやらなければならないことはもうな…

ライブドアが400円の大台割れ、3月19日以来 約半年来の安値更新

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000008-tcb-biz) 株価攻撃で意趣返しかよ、オトナの世界は怖いなぁ (;´Д`) しかしライブドアは本業をもっと頑張った方が良いのではないか。ライブドアブログなんて昨日メンテしたばっかなのに今晩めちゃめ…

今日の晩飯

昨日のイカの余り、と言っても本身なんだけどそれを使ってペペロンチーノっぽいパスタを作ってみた。味付けは醤油ベースで和風に。しかし給料日まであと一ヶ月近くあるのかぁ・・・。(←えぇ!?)

生扉