2006-06-11から1日間の記事一覧

サンデープロジェクト

TV

うじきつよしがW杯のレポーターとして、ドイツにて生アナウンス。その中継を見た田原総一郎が「いつもと目の輝きが違う!」と連発していたのが笑えた。番組中にうじきをイビり倒して(´・ω・`)ショボーンとさせているのを自覚してやがんだろこのおっさん。

キミキス村レポート

現在メインヒロイン狙いです。しかしクラスでも目立たない、無口な図書委員がメインってのがいかにもTLS系、って感じがする。プレイヤー間でも通称は“地味子”らしい。ヒドい。おっと、今度の“隠しタソ ”も一人クリアすると登場するのか。口うるさい柔道娘・・・こ…

現マシンを買って三年目の今日に気付いた事

PC

最近、大事なデータのバックアップをしないままHDDがぶっ壊れて大変、なんていう友人の話を聞いたので、DVDメディア買って、フリーの焼き込みソフトをダウンロードしたのね。で、そのソフトを立ち上げて、さあ焼くぞ!と思ったら単なるCD-RWドライブで、DVD…

今日の東風荘

1位 ひろひろ★ +61 2位 01式 +1 3位 Computer代打 -24 4位 偽雀鬼流遣い -38 トップ目の連荘を止めようと安手で流そうとするも、悉く潰される。そして例のごとくノー和了。上に登るどころか、配給原点R1500すら下回る始末だ。 1位 きい +24 2位 x700 +1 3位 …