2007-03-06から1日間の記事一覧

Newエアコン

前のエアコンとコタツを同時に稼働させると、ばっつんばっつんブレーカーが落ちてPC起動もままならなかった。不動産屋さんは「ここはアンペアが高いから中々良い部屋ですよ」と言っていたのに、嘘じゃんって思ってたんだが、新しいエアコンに変わってみれば…

25年。

◆つかめ!3世代人気 ロボットアニメ“復活” アニメ会社のサンライズが制作する「〜ボトムズ」は、初登場から四半世紀がたった今も、同社制作によるアニメ「機動戦士ガンダム」と並ぶ人気を保っている。最初のシリーズから監督を務め、新作にも監督として携わ…

再春館製薬所のCM

TV

この会社と広告代理店は誠実で真面目なCMを作っているつもりなんだろうけど、それがおかしな方向に行って高度なギャグになってしまってるのが何とも。太鼓一打ちでワラワラと部署の社員が集まるシュールさは、久米田康治が気に入りそう。

さあ、拉致問題の幕引きショーが始まるよ!

以前、こんな事を書きました。 ◆六者協議、作業部会でゴネて分科会に持ち込み作戦 (id:kikori2660:20070206#1170773031) さんざ「日朝部会はイヤだ、核についてはアメリカと話し合えば十分なんだから、お前達と話し合う必要はない!」と喚いた後、北朝鮮から…

今日作ったはてなキーワード

keyword:再春館製薬所