白真勲と蓮舫

民主党から出馬したこの二人が、早速本性を剥き出しにしてきました。
http://mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=3185&subpage=32

白氏は「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」とアピールした。呂副団長は「在日という出自を明らかにして選挙に臨み、拉致問題などの逆風も懸念されたが、見事当選を果たした」と激励しながら、「ねじを巻き直して在日の参政権運動にともに邁進しよう」と協力を求めた。

早速、在日の参政権獲得の為に仕事を始めたか。しかも拉致問題「逆風」だと!ゲスな本性を剥き出しにしやがったな。その一方であの宮崎正弘先生も蓮舫についてメルマガでこんな記事を書いてます。(http://www.melma.com/mag/06/m00045206/a00000676.html

「日本と台湾はわたしの二つの故郷です」と語り始めた蓮議員は「今後六年間、日本と台湾の関係改善に努力したい」とその抱負を素直に述べた。「年末の台湾総選挙では民進党の勝利を祈りたい。日本でわたしが台湾系だからといって何らの差別も受けなかった。日本人は殆どが台湾に近親間を持っている。世界は台湾の民主化を踏みにじる(大陸の)無法を拒絶するでしょうし、両岸関係は話し合いで解決が可能です。私見によれば台湾は事実上独立しており、今後も台湾と日本とのよりよき関係のために努力したい」。台湾は朝野をあげて蓮舫議員誕生を祝福しているようだ。

おや、蓮舫って外省人系で親中国派ではなかったのか?つい最近になって、父は本省人だと言い出していたけども、台湾独立を口にした事は無かったはず。変節したのか?だが、こういう本性ならば大歓迎だ。しかし色々ネットで情報を調べてみると、かなり性質が悪そうだ。あんまり期待するのも難だな。