「無人惑星サヴァイヴ」とか「マリア様がみてる〜春〜」とか

さぁ、木曜日に撮ったサヴァイヴをそろそろ観ようかと思ってたら、上書きしちゃってました。ギニャ〜
しかも上書きしたのは、マリみてプリキュアですよ。でもマリみて中に流されたCMが「マツケンサンパⅡ」だったので、少々機嫌が直りました(笑)。

東照大権現様がみてる〜春〜
汚れを知らぬ心身を包むのは、キンキラキンの衣装。袴の裾は乱さないように、ラメ地の襟は翻らせないように、尻を振って踊るのがここでのたしなみ。もちろん、恥かしがって適当に踊るなどといった、はしたない腰元など存在していようはずもない。

いや、いい年した大人がマリみてとかプリキュアとか白だの黒だの言ってるのも自分でどうかと思いましたが。もうテープを間違えないように、HDレコーダーが欲しいところ。
追記:正確には、NHKの「名探偵ポワロとマープル」でした。アニメ漬けな自分自身もどうかと思う。