マツケン三昧

今日から代休です。昼過ぎにゆっくり起きて、カラオケボックスへ。ある友人に「独りでカラオケだなんてあまりに寂しすぎるから日記に書くのはよしとけ」なんて言われた事があるけど、そんなの気にしてられません。「マツケンサンバII」を歌わずにはいられない。平日の昼間は一時間105円なので、利用しないテは無い。もうひたすらマツケンサンバIIを歌う。ずっと同じ曲でも飽きる事が無い。最高だ、マツケンサンバII。「全てを忘れて踊り明かそう」♪。今もこうして日記を書いている間にもマツケンDVDをタレ流して観てます。「無人惑星サヴァイヴ」はさすがに観るけどな。ルナとベルが突然の大接近!?動揺するカオルとメノリたんが(・∀・)イイ。ところで施川ユウキ(「サナギさん」)の新連載を記念した色紙の応募締切日が昨日だったと知って大ショック。折角ハガキを買ったのに。