・・・・・・。

何だか似たような電波を感じる二つのサイト。

久米宏は楠田と性的関係を持つための、機会として放送を悪用したのです。いずれにしても、放送を悪用しなければ性的関係はないのです。放送は個人の反社会的な性的欲望を満足させるために、あるのではないと思います。性的関係の実況中継など社会通念として、許されない行為だと思います。放送の全責任は日本テレビにあります。

※現在、生死の境にいます。若し私に万一のことあれば、その責はコナミとハドソンにあります。

特に、リアルコクリコとやっちまったオッサンの話が印象的だった。現在エロゲオタがヘタレ化しているのは、サヨフェミ教育による骨抜きが進んでいるからです。学生諸君は教師や教科書を鵜呑みにせず、自分の心に問いかけ、自分の哲学を作り、正直に口にするべきです。

何を言いたいのか、さっぱり分からない・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル