体調不良

数日前から唇の端が乾き破れて血が出て、体中にデキモノが出来、チンコが腫れた。で、床屋で髪を切ってもらっていたらマスターに「ストレスが溜まって、抵抗力が落ちるとそうなるようですね。肌が荒れてますよ」なんて言われた。年の近い二人の話はなぜか「ヒゲ」→「高杢」→「チェッカーズ」へと発展。その内、マスターは「そう言えば昔、松居直美が『ギザギザハートの子守唄』を唄ってませんでした?チェッカーズより前に」なんて言い出す。「え、でもあの歌詞の歌をなぜ松居が?」「そうなんですよ周りに言うと、“お前の記憶違いだろ”って笑われるんですよ。もし情報が分かったら教えてもらえません?」
 
というわけで調べました。今日の画像です。どうやらチェッカーズと競作してたらしいよ。というか、何で俺が調べてんだよ。*1
 

*1:今、気付いたけどキーワード「ギザギザハートの子守唄」で普通に松居直実に触れてるし