多摩川花火大会

(http://www.city.kawasaki.jp/28/28syogyo/home/kanko/hanabi/hanabitop.htm)
朝の8時ごろ場所取りに行って、今自宅に戻ってきました。去年より4時間も早く到着したというのに、既にベストポジションは無くなってましたよ。(´・ω・`)ショボーン
 
去年は仲間が来るまで一人さみしくビールをグビグビやってたんだけど、今年は暑くてやってらんない。脱水症状になっちまうよ!というわけで、これからから夕方まで溜まっている洗濯物を片付ける事にします。お、花火大会に持ってく荷物を整理してたら無くしたと思ってた256MのSDカードが2枚も見つかった!ツイてる。今日はnintendogsも持って行って、その普及率を調査するつもり。