またネットカフェ

だって快適なんだもん。だってだってなんだもん。朝、マイメロを観て、昼飯は近所のアサヒビール園でジンギスカン食い放題。

うーん、色んな部位の味を楽しめる牛と違って、クセのある羊肉を大量に食うとやっぱりさすがに飽きるな。で、親父の見舞いに行った帰りにこうしてネットカフェ6時間コース(1500円)。やり杉だ!でもシャワールームもあって、替えの下着なんかも置いてあるし、こりゃプチ家出に最適だな。俺が高校生の時はせいぜいボーリング場か雀荘くらいしか夜を明かす場所がなかったよ。しかも騒音でロクに眠りに付けなかったけど、ネットカフェならリクライニングシートでしかも安上がりで寝られるしね。今の子供は恵まれているよ!