今日のPSU

今日、目を覚ましたら9時20分。どうせ遅刻だと思い、二度寝したら13時30分。・・・PSUで生活のリズムを崩した三十路超えの男の日記でござい。
 
初の惑星ニューデイズ。背景が、テクスチャの継ぎ目が分からないぐらい丁寧に作ってあり、空気感を感じます。紅葉の舞い落ちる風景はまさに美麗。LV.11。あ、画面をキャプチャーをするのを忘れてもた。
 
明日は東京ゲームショウ。幕張まで行くのが非常に面倒臭い。せめて有明でやってくれよ。SEGAPSUに絡んで何かやるってんなら、行く気も起こるが何も無いっぽい。本当は一般日の土曜に行って、某Gさんの新曲を聴きたいところだが、その日はまた多摩川でBBQをやるのさ。フフ