「機甲猟兵メロウリンク」祭り

一昨日届いたものをやっと今日になってから観てます。「装甲騎兵ボトムズ」外伝OVAである本作、主人公がAT(アーマード・トルーパー)に乗らず対ATライフル一丁で戦い続ける快作(怪作?)がDVD-BOXで発売。しかし当時から思っていたけど、生身でロボットと戦うトンデモ設定はともかく、全編に渡ってアクションに無理があり過ぎで行き当たりばったり感が強い。いつも巧妙に練った戦術で大逆転勝利を収めているように見える(見えない)けど、敵の腕前がほんのもう少しだけ良かったら、何度も殺されてるはずだと思う(笑)。
 
しかし2chのスレで「画質が汚い」という評価だったけど、実際その通りだなー。音声も大きさが統一されてないし。まああまり気にしてませんが。
 
アキバBlog機甲猟兵メロウリンク DVDBOX発売 「漢は黙ってパイルバンカー」』
(http://www.akibablog.net/archives/2006/12/dvdbox_5.html)
おお、アキバでも意外と気合を入れて売られているようです。
装甲騎兵ボトムズ 機甲猟兵メロウリンク アリティwith軍用バイク

装甲騎兵ボトムズ 機甲猟兵メロウリンク アリティwith軍用バイク

このバイク、欲しい。