良いお年を

冬コミに行って来ました。でもね。行列が嫌いとかいう以前に、それに耐える体力が無いもんだから(一応防寒具は揃えて行った)会場に入るだけで疲れちゃってさ。目的の本を買ったら終わりとばかりに、二時間程度で引き上げてきました。会場で天丼屋にてホタテ丼を食いましたけど。吉祥寺に戻り「BOOKS ルーエ」にてコミックバーズ電撃大王などを購入。「孤剣―用心棒日月抄 (新潮文庫)」の続きを読もうと思ったのだが、置いていなかった。

その本屋で「このライトノベルがすごい」で順位が高い、と紹介されてたラノベ。正月のテレビに飽きた時の為に買ってみた。床屋で髪を切った。和食のチェーン店「夢庵」にてカニ丼と肉せいろそばを食う。一応、年越しそばと言う事で。近所のスーパー「丸正」にて、雑煮用の餅、鶏肉、三つ葉、海苔、ブロック豚肉、カマボコ、ミカンを買った。TVは、タックルも紅白もK-1も観てません。「ダウンタウンガキの使いじゃあらへんで 笑ってはいけない警察」が面白い。明石家さんまと松岡修造のWiiのCM楽しいね。そろそろ小腹が空いた。餅を2,3個焼いて食うか。
 
え、今年を振り返って?別になんもない。 
 
まー来年は色々と勝負の年になる予感。プライベートでも仕事でも。それらがうまくいってもいかなくても、日記は毎日更新出来なくなるかも。まあ本人含めて誰も困らないんだけどね。
 
全然まとまりの無い今年最後の日記だけど、いつもこんなんだから。んでは、皆様良いお年を。