かなりショック

半年ぐらい前からコツコツ作り続けてきたメモカアイコン。某PCゲーの移植版の為に頑張ってきた。あまりのハードさに逃亡(発○)寸前だったプログラマくんを「これ終わったら焼肉食いにでも行こうぜ!」とか色々話し掛けて励まし、ようやくマスターに漕ぎ着けた。んが、追加エンディングに感動した後、スタッフロールを見てみたら・・・・・・名前がねーでやんの!ほんの一時期だけ来ていた外注くんの名前すらあるというのに。ショックだわーショックだわー。そのゲームが元々好きだったから、プライベートを削ってまで手伝ったのに。まあ、本当は大した労力を注いだわけじゃないんだけどさ。でもそんな、ささやかな楽しみまで奪うとは。もう貴様なんかと焼肉など行くもんか!ぶっちゃけ検察の控訴よりもショックだわ!