「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-」読了

そしてイスカンダルが提示した異例の『闘争』の形とは……!?

これは読めなかった(笑)。でもイスカンダルの最終宝具は、ライダーというクラスからみても、ある程度予想出来るものだったね。「あーやっぱりコレをやってきたかー!」という読者も多かったのでは(それはいくらなんでも反則だろ、というツッコミを入れつつも)。もし“チンギスハン”がライダーのサーヴァントなら、という空想は結構やってると思うよ。*1でもそれは良い意味で期待を裏切っていない、という事だからね。ウェイバーくんが最後まで生き残っているといいなぁ。ゲームの設定だとどうなってたんだっけ?

*1:それを倒せるのは、246万6千余柱のサーヴァントのみ!というネタも同時に考えてた俺w