(ほぼ)マスターアップ!

なんとか終了、と言ったとこです。
 
しかしアレなー、マスター提出に対する考え方がウチみたいな弱小と、大手では天と地ほどの開きがある事に気付かされた。「マスター提出日はこれ以上伸ばせないデッド、だから何が何でも完成させる為に死力を尽くす!」とばかりに頑張ってきたけど、当日夕方になってからロゴやマルシー表示の修正要望を寄越しやがんの。アイツらぐらいデカいとこになれば、ROMを焼く直前までならいくらでも突っ込み直せるだろうからなー。
 
でも3ヶ月前には「こんなの年内にゼッテー終わんねー!」と思ってたプロジェクトを無事(?)に終了させられたので一安心というか大満足です。たぶん。とりあえず明日は1ヶ月以上ぶりの休みなので、一日中寝まくる。もしくは溜まりに溜まった食器を洗いまくる。
 
追記:うお、もう某アニメショップ通販サイトでは予約受付が始まってる!?