本日の行動

ROM提出の為に飯田橋へ。へーやっぱりこの辺は出版社が多いんだな。しかしこの会社のHPの地図、デタラメじゃないか。細かい道を省略しまくってくれているので、方向感覚を無茶苦茶にされてしまった。こりゃ迷子になるわ。歩き疲れと湿気でヘトヘトになり、帰社。
 
会社の近所の脇道を歩いていたら、目の前を歩いていたカップルが紅白縞柄のTシャツを着たオジさんと握手を始めた。そのすぐ後ろを歩いていた俺と同じぐらいのオッサンまで続けて握手。この流れを止めちゃいけないとばかりに俺も握手。あまりに咄嗟の事だったので(自分から握手を求めた癖に)「どーもどーも」とまるで古くからの知り合いが掛けるような言葉だ。すいません。しかし、なんか女性みたいに柔らかい手だったな。もう漫画は描いてないのかね。