ロンドンハーツ

ロンドンブーツの番組はあまり観た事が無いのだが、狩野英孝を騙す企画が面白そうで、初めて録画してみた。で、今日になってようやく鑑賞開始。……しかし録画時間を間違えて、クライマックス直前で終了。うわー、これは悔しい。まあ、巡回先のブログでそのオチは予め知っていたんだけどね。
 
しかし、狩野英孝の騙されっぷりと増長っぷりは、呆れを通り越して感動したよ。いや、これはマジで褒めてる。元ハウンドドッグの大友なんちゃらより、スターとしての器のデカさを感じた。狩野が自身で作詞・作曲した歌も、番組中でさんざネタにされて笑われていたが、ただの勘違い芸人には到底作れないレベルじゃないコレ?
 
騙す側の真剣さも、しっかりと伝わってきた番組でした(クライマックスを観てないけど)。とにかく人とお金と時間を掛けてるしね。