ビリーの兄貴の演説

【ワンホビ9】「ニコニコ生放送」で生中継!! 「兄貴」ことビリー・ヘリントンも出演!
 
「ワンホビ9」開催日。生兄貴を見に秋葉原へ行こうかと思ったけど、寝坊した……。整理券の配布にどう考えても間に合わないので、家でゆっくりイベントの様子を観る事にしたわ。なってて良かったプレミアム会員!→ニコニコ生放送(昼からの放送は2F右-645番を確保、22:20開催時は2F中央-1778番)
 

オバマ演説のパロディか(笑)。

ヤベェ。

「ASS WE CAN!」って、色んな意味でヒド過ぎる。
 
歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日

――はじめてニコニコ動画でご自身のマッシュアップ動画を見られたときはどう思われましたか? また、運営側から来日のオファーがかかったときは?
 
ビリー 「ファンの方が、時間と労力をかけてこんなものを作ってくれたなんて!」と、初めはやはり驚いたけど、とてもうれしかった。昔から空手をやっていたこともあって、日本にはいつか行きたいと思っていたんだ。これはもはや運命だと思う。こうなるべくしてこうなっている、といったようなね。