本日の行動

一日中、部屋に籠もって企画書書き。近所のスーパーに閉店間際に買い物に行った以外は、一歩も外に出ていない。
 
 
いやー、しかし昨日の兄貴は最高でしたね。「ワンホビ9」のイベント自体は、ビリー・ヘリントン見たさですごいファンが押し掛けて、徹夜組と始発組で揉めたとか、アキバポリスに連行されたヤツまで出たとかまで。のこのこ見に行かずに、ニコニコ生放送にしといて良かったわ。
 

ひゅ〜。セクシーポーズ!
 

壇上に呼び出されて兄貴にケツドラムされる観客。何という至福の表情(笑)。サービス満点の兄貴です。
 

イベント終了後、グッドスマイルカンパニー反省会としての放送に、兄貴も再出演。質問コーナーで、チンコのデカさを尋ねるスタッフ、GJです。兄貴もノリノリで、K-1からオファーがあったら出るとか言ってるぞ(笑)。まさかビリー一家が代々で空手の先生をやっていて、自身が宮本武蔵の「五輪の書」まで読んでるとは想像もしてなかったよ。
 

そして兄貴が、柊かがみfigmaを手に取り……そして自らのfigmaに強制フェラ! うはははははははh
 
とてつもなく歪みねぇ番組でした。
 
【兄貴×figma】ビリー・ヘリントンfigma 発売決定!!┃無料アニメ動画ならニコニコアニメチャンネル
というわけで、兄貴のfigmaも即予約ですよ!当然です。
 
 
緋色の欠片(通常版)」。とりあえず、メインヒロインヒーローの鬼崎拓磨をクリア。うーん、このフラグは無いんじゃないか。エンディングの種類を決める大事な選択肢がそれじゃ、分岐に気付かんわ。一昔前のPCエロゲーじゃあるまいし。しかし、どう見ても「タイガー道場」もろパクの作りはやっぱりFateを意識してるよなー。