本日の行動

休日出勤。アイテムの説明文などを考える。
 
吉祥寺バウスシアターに「エヴァ破」を観に行く。映画の日という事で、オールナイトで特別上映していた。こういう時、吉祥寺在住だと便利。
 
しかしネット上での盛り上がりについ釣られてしまったけど、よく考えたら、俺ってあんまりエヴァが好きってわけじゃなかった。というかむしろ嫌いだったはずだ。いや、すごいアニメだとは思うんだけど、合わないもんはしょうがない。
 
何あれ?真希波・マリ・イラストリアスとかいうキャラ。浮きまくりじゃん。まるでマジンガーZの世界にデビルマンが出て来て一緒に悪の軍団と戦い始めるぐらいの違和感。まあ、そんなアホみたいなアニメは存在するワケもないから、例えとして出すのはちょっと違うか。たぶん。