本日の行動

朝早く起きて、映画館に行く準備を始めた。先週果たせなかった「サマーウォーズ」の観賞が目的。9:30からの上映なので一時間ぐらい前には到着して、整理券を貰っておかないとね。矢口真里ばりのマニアックなアニオタのボクちゃんとしては、これぐらいの事は当然だね!
 
で、吉祥寺バウスシアターに到着してみると、誰一人としていない。ふふ〜ん、他のアニオタはぜぇ〜んぜん気合いが入ってねーなー、あの細田カントクの作品なのにダメダメですねぇ〜〜〜とキモい苦笑をしつつ、チケット売り場のオバちゃんに自信満々で「サマーウォーズ大人一枚!」と言ったわけですよ。
 
 
「すみません、その映画は当劇場では15日からの公開になります……。」
 
 
「え?」
 
 

 
 
 
   orz
 
 
 
というわけで、平日の出社時間よりも早く休日出勤して働く事にしたぜ……。
 
 
夕方からは、前に関わったプロジェクトのイベントを観に行く予定。