本日の行動

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観に、新宿ピカデリーに行く。やっぱマイケルのカッコ良さは正義だわ。50歳でこれだけキレのあるダンスが踊れて、ポックリ逝っちゃったなんて信じらんない。そりゃ暗殺説が囁かれてもおかしくないよね。映画が終わると、観客の拍手が鳴り響いた。
 
余韻に浸りながら帰宅したが、アパートの鍵が無い事に気付く。正確にはいつも持ち歩いているショルダーバッグに家の鍵やら、印鑑やら銀行通帳やら入れていた……ぎゃああああ!
 
思い当たるお店に忘れ物を保管していないか確かめに言ったり、交番で紛失物届けをしたり、銀行に電話して口座を止めて貰ったりとなんだかんだで今、ネットカフェでこの日記を書いています。orz
 
追記:ネットカフェで初めてネットに繋がらないという体験をした。どこまでツイて無いんだ(苦笑)。