本日の行動

休暇中にも関わらず、ネットカフェから出社。そう、昨日の無くしたショルダーバッグには、会社の鍵も入っていたのだ。総務の上司に報告後、そそくさと退社。近所の不動産屋さんからマスターキーを受け取ってようやく帰宅。
 

今日の飯。お好み焼きに飽きたので、キャベツの代わりにニラを。チヂミです。
 
今日買ったゲーム。

LocoRoco PSP the Best

LocoRoco PSP the Best

2ではなくて、旧作のベスト版を注文。次の仕事の参考資料として。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

そろそろコイツで遊んでみよう。ブームは一旦収束気味になっちゃっているけど。
 
……ん、待てよ。俺のDS Liteは……?
 
しまった、これもショルダーバッグの中に入れていたんだっけ!しかもプレイ途中のラブプラスまで!!だあぁぁぁ