社員旅行1日目

数年ぶりの社員旅行。ヒャッホー
 
バスに乗ってアクアラインを越え、マザー牧場で昼食。へー、マザー牧場って、サンケイグループが作った施設だったのか。
 

ジンギスカン旨いよ旨い。北海道で食うより旨い。しかし俺の地元じゃ、こんな肉を蒸し焼きにする様な焼き方はせんぞ。
 

その後「シープショー」とやらがあって、羊の毛刈りを見せてくれるイベントがあった。じっと動かぬ色んな品種の羊をナデナデして愛でたり。しかし……、たっぷりとジンギスカンを食った後にこれはどうなんだと思った。
 
館山の某保養所に到着し、夕食時にはビンゴ大会。やはり今回も、最後にくじ引きというビンゴの意味を為していない形式だ。

と、言いつつも、PS3を引き当ててしまった。
 
ゲーム屋の癖に、次世代機と呼ばれるマシンを一台たりとも思っていないのはどうなんだ、と常々自問していたので、これは好都合。後は、同僚と麻雀を打ったり、温泉に入ったり。