本日の行動

健康診断の為に大久保へ。しまった、ウンコ持って行くのを忘れた。
 
 
ふくらはぎが筋肉痛で階段を下りるのが辛い。登る方はまだいいんだけど、下りると衝撃が走る。
 
 
PS3を手に入れたものの、家にあるテレビは大学生になって独り暮らしを始めた時に親から買って貰った、14インチのブラウン管モニター。しかも当時、親父が勤めていたNEC製ときたもんだ。逆に貴重かも。8年ぐらい前にまともに映らなくなった時に、これはもうアカンなーと思いつつ水平チョップを繰り出していたら、何故か復活して今もこうして使用しているという。
 
でもさすがにね、これでPS3はプレイしたくないよねー。……というわけで、32インチぐらいの液晶テレビを捜してるんだけども、今は随分安くなっているな。いや、ボーナスがどーんと出てくれないと買うの無理か。ボーナス出るのかなぁ。この間の考課面談は、人生初ってぐらいの評価だったんだけれども。