本日の行動

朝からネット麻雀「天鳳」。
 
昼過ぎに社に出て、作りかけの企画書を進める事にする。3DCGをその中で使いたいのだが、XSIのドングルが足りないので、土日に出てグラフィッカーのを使わせてもらうしか無いのよね。弱小ゲーム屋は辛いよ。夜に企画書が完成したので、他の社員に見せて廻った所、皆大ウケ。色んな意味で。
 
家に帰って「トモダチコレクション」のプレイ開始。うーむ、面白さが全然分からない。明日出社したら、同僚とキャラ交換をしてみるか。
 
ガウガウわー太2 5 (IDコミックス REXコミックス)」読了。どうやらこれが最終巻だったようで。随分とキッチリとキレイにまとめ終わっているが、もうちょっとダラダラ引き延ばしても良かったんじゃないかなぁ。特に小田島いいんちょとか。これだけ素晴らしいいいんちょキャラがこれで終わりだなんて悲しい。モッタイナイ。
 

自作モツ煮。これはマジ旨い。ビールはプレミアムモルツ