今日買ったラノベや漫画

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

帯には「ウラテクでリアルレベルもアップ?」というコピーが書かれているんだけど、これまでこのシリーズを読んでいる人にとっては、かなりのネタバレになっている気が。
君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

貞子と風早がとうとう……!
アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

アマガミエロ同人を描いている先生方が、オフィシャルのアンソロに大集結!(笑)
アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス)

小梅けいと先生の表紙がとにかくエロい。
 
後は、ヤンガンの最新号。パワーアップした池田のウザさに、まこがイラついくのが笑えた。しかし、アニメではすっかり雑魚扱いのまま終わった透華がハイパーモードになるとは。