今日のツイッター

最近、色んな漫画家さんがツイッターを始められていて、ブログよりも気楽なお話が聞けるのがすごく嬉しい。昨日はキン肉マンの作者ゆでたまご先生(原作の嶋田先生)がツイッター上で「超人ひとことオリンピック」という超人でお題を出して、ネタを募集していたので、投稿してみました。
 
超人ひとことオリンピック (4) お題: ウルフマン(Togetterまとめ)
 
 
ゆでたまご嶋田

ウルフマン

kikori2660

「アタシをちぎれるぐらいに……抱きしめて!」 RT @yude_shimada ウルフマン

ゆでたまご嶋田

みんなして 善良な49歳をからかいやがって コンニャロ コンニャロ! しかし今回お題 ウルフマン選考はなかなか良いのが多くて厳しそう 朝から腹の皮がよじれそうです。

ゆでたまご嶋田

そして考えに考えぬいた結果本日ねの超人ひとことオリンピックの優勝者は…

ゆでたまご嶋田

あの鳥取砂丘での死闘が蘇る RT @kikori2660:「アタシをちぎれるぐらいに……抱きしめて!」 RT @yude_shimada ウルフマン

やったぁぁぁ優勝!嶋田先生ならきっと選んでくれると信じてました。