そろそろE3ですか

Kojima_Hideo小島秀夫

プライベート・ジェットでロスへ〜 http://twitpic.com/1w6fxj

  
Ken1555(Ken-ichiro Imaizumi)

プライベートジェットって早いんですね。生まれて初めて乗りました。ネットでどこがスポンサーしたかと話題になっていましたが、任天堂さんでもSCEさんでもMSさんでもありませんよ〜 100%会社持ちでございます。

プライベートジェットって!プライベートジェットって!!景気良すぎるじゃないのよ。おうおうおう、そのお金をだな、ちぃ〜〜〜っとばっかし俺達開h(ry
 
 
それはさておき、チャイナ経由で出ている3DSの画像ってマジかねぇ。立体視させるのは上画面だけで、下画面は入力メインになるってのが俺の元々からの読みなんだけども、それでも上下で縦横比や画像サイズを変えるってのは考えにくい。作る方も面倒だし。何よりデザインに美しさの欠片も無い。