その後の行動

昼前に映画が終わってしまったので、久しぶりに秋葉原に行く。数年前から友人に「牛丼サンボ」というお店の名をよく聞いていたので、今日こそ食べてみよう思ったがお休み。

マジコン屋。うわー、ネットでここの存在を知ってたけど、本当に堂々と店開いてるんだな。
 
その後、吉祥寺に戻り、その日プレオープンしたアトレ吉祥寺に立ち寄る。

これの吉祥寺支店が東館にオープンしていた。
 

揚げニョッキとマルゲリータマルゲリータはごく普通。焦げた部分がなんかちょっと炭っぽかった。
 
そして本館の方では、以前の吉祥寺ロンロン時代と同じ精肉コーナーが復活! 普通の精肉店ではあまり置いていない内臓系が充実しているのが嬉しい。早速、マルチョウ(牛の小腸)を二袋購入。

今日の晩飯は、マルチョウを使った贅沢なもつ鍋! ビールは「ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成」。味は意外と普通。