お仕事

膨大な数の画像をひたすらトリミングするお仕事。目が痛い。その一方で、プログラマーとグラフィッカーがシナリオを書いている。もうむちゃくちゃだ。
 

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし) - PSP

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし) - PSP

本日発売。でも、ここんとこシャレにならんほど金欠なので、しばらくスルーするつもり。
  
タクティクスオウガ

タクティクスオウガ

昔、このPS版をプレイしたけれども、自ユニットのレベルを上げると敵ユニットのレベルも比例して上がるので、どうにも勝てないステージが出て来てしまい、それ以上のプレイを諦めた記憶がある。この頃からゲームが下手なのは変わってないんだが、PSP版の難易度はいかほどなのか。
 あー、アマガミも久しぶりにプレイしたいな。トゥルラー及びアマガミストの自分としては、キミキスのキャラが出てくるこの特典類は魅力。でもこれも涙を飲んでスルーだ……。