マスター提出

……でもまあ、デバッグをとことんやったかというと、ちょっと微妙なところなので、S○Eチェックを潜り抜けるのは難しそう。決して手を抜いていたわけじゃなくて、本当にギリギリまで詰め込んだからね。もし自分にディレクターの権限があったなら、データの更新は二週間前からストップさせて、ひたすらデバッグをやらせてるけど。でも、こういうスタッフの情熱はユーザーに伝わるんじゃないかと思う。後は、致命的なバグが発見されない事を祈るのみ。
 
で、今夜は打ち上げ。

李朝園 吉祥寺店

食べログ 李朝園 吉祥寺店

以前食べた時よりも、お肉が美味しくなっている気がする!
 
その後、SHIDAXでカラオケ。久しぶりに鋼鉄ジーグのED「ひろしのテーマ」を歌う。

もちろん、スタッフのほとんどはこれが放送されていた頃は生まれてない。┐( ̄ヘ ̄)┌
 
女性スタッフが帰って、男だけになったので、

を熱唱。