今日観た映画

トロン:レガシー | TRON:LEGACY | ディズニー映画
新宿バルト9で鑑賞。
 
……あれ、これ3D映画だよな?
 
思ったより飛び出して無かった。というか、上映が始まった直後に「この映画、あんまり飛び出すシーンが無いけど、我慢して最後まで3Dメガネを掛けててくれよな!(意訳)」というメッセージが流れてたくらいだし。
 
なにしろ、一番飛び出しにびっくりしたシーンは、ラスボスが主人公達のアジトに乗り込んで、テーブルの上の物をガッシャーン!と引っ繰り返したとこだし。
 
 
正直、感動なんてもんは全く無い映画だったけれども、映像的には面白かった。とにかくカッコ良さを追求した絵作り。まあ、映像関係の人は観ておけ、って感じだよね。
 
 

映画館のロビーで売ってた「黒ごま豆乳ソフト」。