Wi-Fi設定

さて、昨日買ったiPodWi-Fiに繋ごうとしてるんだけど、そもそもWEPキーって何だっけ? 状態で、自分の記憶力の無さに驚く。なんとか接続に成功すると、今度はPSPの方が繋がらなくなる。うーん、「パスワードに不正な文字列が使われている」ってメッセージはどういう事だろう。
 
そうこうしている内に、PCが突然ブルースクリーンになって、俺の顔面もブルースクリーン状態に。……この就活の真っ最中にPCがイカれたら、人生も終わる! と焦ったので、大慌てで外付けHDDを買いに家電量販店へ行く。

ふう。とりあえずバックアップ終了。一応、マカフィーのオンラインバックアップを利用しているけどクソ重いし、いざという時、こうしてローカルにデータが無いとやっぱり不安だわ。