本日買ったものやプレイしたゲーム

液晶テレビが到着。しかしアナログ放送の設定やBSデジタルの視聴出来る様にするまで結構手間が掛かった。そりゃ地デジの入力とは別に、BSデジタルにもアンテナ線を繋げられる様にする為に、分配機が必要だったとは。家電量販店に行き、購入。
 
そして、一昨年の社員旅行のビンゴ大会で貰ったPS3をようやく設置する。LANケーブルも買ってきて、ルーターと繋げユーザー登録をした。早速PS Storeから「キャサリン」の体験版をダウンロードしてプレイ開始。

キャサリン 特典 サントラCD付き - PS3

キャサリン 特典 サントラCD付き - PS3

うーむ。雰囲気や掴みはばっちりで、さすがアトラスチームだな、と思ったけど、内容はただのパズルアクションか。難易度はEASYでも2ステージ目で死にまくって全然先に進めない。これはちょっとパスかなー。単純に俺が下手くそなだけかもしれんが、これは合わない。