今日買った物

モバイルWi-Fiルーター BF-01B | 製品 | NTTドコモ

ずっとスマートフォンをどれにしようか迷ってて、今はXperia Arcの発売待ちの状態。でも、最近店頭に並んでいるAndroidを色々触ってみると、やっぱりiPhoneに比べると操作性というか触り心地が数段下がるのが気になっている。一段下がる程度なら、まだ我慢出来るんだけれども。Arcもあんまり期待出来なさそう。
 
ただ、これからスマートフォン方面の仕事に携わる事になるので(まだ未確定)、とりあえず、iPodとモバイルWi-Fiルーターとの組み合わせでしのごうかと思って購入してみた。今買うなら、このdocomoのヤツ一択らしいからね。