お仕事二日目

色々と新しく覚える事が沢山。でも、前職の時も面倒で好きでは無かった仕事に似た様な作業も沢山。辛い、というより面白味に欠けるんだよね。なるほど、俺の前任者が一週間で逃げ出したわけだ。コンシューマー系でプランナーをやっていたらしいから、色んなプライドが邪魔をしたんだろうな。
 
 
俺はまず食っていかなきゃならんから、ひとまずお金中心思考でいくわ。むしろ勉強させて貰っていると考えて、どんどん吸収していかなきゃならんと考えている。
 
 
昼飯。

お探しの店舗のページはありませんでした

先輩に連れていてもらう。唐揚げ定食。安くて旨い。
 
晩飯。
光麺 新宿南口店

食べログ 光麺 新宿南口店

まあ普通。