今日買ったもの

んもうね、昨日の暑さというか湿気には参ったね。母ちゃんの部屋に先週買ったクーラーを設置したんだけど、我慢して使わなかったらしい。なんだよそれー! こっちは汗だくだくで、常時濡れダルマだってのに。昨日使わずにいつ使う〜!?
 
というわけで、もはやこれ以上我慢ならず、もう一台エアコンを購入する事にした。
[rakuten:settitai:10019332:detail]
開店直後の家電量販店に行き、先着5名限定のこれを47800円でゲット。かなりお得な値段だ(もちろん工事費込み)。俺が契約している途中で売り切れて、59800円になってたからすげぇラッキー。
 
でもこれでお金無くなっちゃったんで、新PCの購入はもうちょっと先にするしかないか。この、7年物のペンティアム4マシンにはまだ頑張ってもらう。