高岡のフジテレビ批判騒動

芸スポの高岡スレが★522で終焉 歴代ぶっち切りのトップ、勢い100万越え 伝説へ
 
なに、この前代未聞のスレ伸び率。嫌韓の俺すらドン引くんだけど。みんなよっぽど思うとこあったんだなー。
 
しかし、ツイッターとかでフジテレビのフォロー(及びネトウヨ叩き)してる人達のTLを眺めてたんだが、もしかしてこの人達、素で近年まで韓国では日本文化が禁止されてた事知らないんじゃないかと思ったよ。「日本のアニメが海外で売れたのは安かったからだよ、韓流ドラマも同じだよ!」とかもうアホかと。
 
そもそも金大中が大統領の時代に日本文化開放政策が始まり、2003年になってようやく市場で日本語のCDが売られる様になったが、TVでは未だに日本語の歌は自由に放送出来ないって事実、知って物を言ってるんだろうか。