お仕事

現在担当しているプロジェクトの社内披露日。だが、サーバーやゲーム自体のあまりの不安定さの為に中止を余儀なくされる。サポートしてくれる品質管理部の人達の苛立ちを感じるけど、俺にはどうしようも無い。
 
 
夜になり、突然の転属命令を受ける。転属とは言っても、担当プロジェクトはそのまま引き継ぐ形になる。出来ればこれを期にオサラバしたかったのだけど。
 
新しい上司の最初の一言は「俺、体育系だから。ウチの部署は無口なS君ですら、おしゃべりになるくらい団結力あるからさ。君に合わないかもしれないけど頑張ろうな!」。そういやこの人のプレッシャーで辞めた企画屋くんがいた*1っけな……。
 
人生初の、自称体育会系上司。不安で一杯です。

*1:id:kikori2660:20110929 ←この上司です