お仕事

昨日の件で、品質管理部のベテランにキレられる。経緯を長々と書くのも憚られるので省略するが、開発会社とのやり取りをほぼSkypeで行っているので、離れたオフィスの品管に連絡が充分に行き届いていなかったのが原因。でもちょっと年甲斐も無く慌てん坊過ぎる気がするんだけど。状況はコレ(id:kikori2660:20110825)とほぼ一緒なんだよねー。それにガッツリ関わってたアナタなら、今の状況を分かってもらえるはずよ。
 
その本人とは個人的に連絡を取って、ほぼ誤解は解けた様なのだが*1、その騒ぎが社全体に知れ渡ってしまっている以上、ただでは済まない感じ。

*1:これからはあまりskypeに頼らずやっていこうねーと話し合った