お仕事

目標面談。新しい部長に「君はコミュニケーション能力があまり高くない」とズバリ指摘される。やっぱり最近の品管とトラブった事が伝わってたか。「だけど企画書のセンスとか仕様作りに対する情熱は素晴らしいので、そっち方面で伸び伸びやれる様に協力するよ」と続く。悪い捉え方をするとプロデューサーとしてはあまり信頼されてないって事か。まあ、当たってなくもないか。この口ぶりからは、俺の過去の企画書に全部目を通すなどして、綿密に部下の情報を集めて頭に入れているんだなーという事が伝わってくる。
 
本人は体育会系を自称して豪快っぽさを演出してるけど、機微に通じていて、かなり緻密な人物という印象を抱いた。敵に廻すとかなり怖そう。……俺より年下とは思えねーな。