お仕事とか買ったゲームとか

某所に持ち込む為の企画書を作成したが、その交渉は同僚の仕事。言ってみればお手伝いというよりは下働き? でも、これでお給料貰えるのだから喜んでやりますよ、ええ。
 
交渉自体は極めて順調にいったらしく。後は、色んなとこの肖像権をクリアしていく事になりそうだ。
 
 
そうそう、VITA買った!

SONY ソニー  PS vita Wi-Fiモデル PCH-1000

SONY ソニー PS vita Wi-Fiモデル PCH-1000

特に欲しいソフトは無いし、とりあえず初期ロットは避けとくかなーと思ってたんだけど、無料ダウンロードソフトの「みんなといっしょ(みんいつ)」がソーシャルゲームの要素を上手く取り入れていて面白い、との評判だったので吉祥寺ヨドバシで購入。メモカは8〜32GBのが全て売り切れて仕方無く4GBのを。まあ、みんいつプレイしたいだけだから、まあ今のとこはこれで我慢しよう。