某所でのロボットのバーニア話から

昔、ボトムズのAT宇宙戦のゲームが遊びたい、作れたらいいな〜という夢想していたのを思い出した。
 


ボトムズ本編29話「二人」のダイジェスト。ほんのちょっとしか観られないけど、襲い来るバララントのATのバーニア描写が良いんだよねー。おや、ニコ動にログインしないと観られないとか。

絵を貼っちゃえ。こういうのこういうの。

1/12 スコープドッグ 対応 ラウンドムーバー 装備

1/12 スコープドッグ 対応 ラウンドムーバー 装備

プレステのLR12ボタンを駆使して、このラウンドムーバーを背負ったスコタコでソリッドシューターをぶっ放してファッティーを撃墜したいんだよ。ユークス辺りで作ってくんないかなー?