お仕事

以前触れた版権もの企画(id:kikori2660:20120216#p1 id:kikori2660:20120330#p1)だが、どれも今日で見事にブッ潰れたなーちくしょう。某IPのソシャゲを展開する為、某大物を説得しようとしたけど、モバグリのやり口が気に食わないとかで首を縦に振ってくれなくて。それはしゃーないんだけど、そこで某プロデューサーと某事務所(その某大物が所属)が手を組んで、その某大物を騙くらかして、とにかくプロジェクトをスタートさせる為にウチにダミーの企画書を作ってくれ〜とかかなり胡散臭い流れになりかけてたので、もう超メンド臭せーのでやってらんないって話。あっはっは。ワケ分かんないでしょ? 俺も分かんない。
 
 
というわけで、半年ぶりに某スポーツゲームの運営を手伝う事になった。うーん、このスポーツにはあまり興味が無いんだけど、とりあえず最低限の勉強はしないとなー。他社の同系統のアプリもプレイしてパクれる様にしておかなきゃ。