お仕事

昨日のユーザーの指摘が気になって、この某スポーツソシャゲの仕様書を確認する事にした。ひょっとして、これ、バグとかいうレベルじゃないんじゃないのってね。
 
 
……うーわー。
  
ダメだ、こりゃ。
 
こんな仕様有り得ない。
 
実際にプレイした事ないスポーツだとしても、こんな無茶苦茶な判定テーブルを作るなよ!
 
いくらこのスポーツに興味が無いと言ってもだよ、企画もプログラマーもデバッガーも2年近くも総スルーって、ねーよ!!
 
そりゃユーザーも、運営のヤツらこのスポーツの事理解しないで作ってるだろ、って怒って当然だわ。orz
 
 
おかげで、世の中には俺より酷い企画屋がわんさかいるって自信を持てたよ!(笑)